· 

【チネイザンお客様レポート】②

<50代女性>

 ◎チネイザンをなぜ受けようと思ったか

いろいろなボディーケアがある中で、初めて聞いたケアーでした。

なんかピンー!ときたのと、目に見える所は衰えがわかるので、気になったらいろいろやるけれど、見えない内臓ちゃんは、毎日働いてくれてるのに、ケアしてあげてないなーって思ったから

 

◎はじめて受けた時の施術の感想

気持ち良かった!

人に触れてもらって まさしく手当♡だな、と思った

身体が中から温まり、内臓ちゃんが大変喜んでいるのがわかり、脚先がいつまでも暖かくいつまでもその感じが続いて、心まで温まった

 

◎チネイザンを続けてみての変化や発見

定期的に続けたい、と思うし、自分を大事にしてこなかった事に気づいた

自分の身体をより愛してあげたいと思う様になった

 

◎自分にとってのチネイザン施術

身体のケアなんだけれど、それ以上にメンタルケアをしている感じが強い

気持ちいい。