<40代女性>
◎チネイザンをなぜ受けようと思ったのか
SNSで気になっていたYOGAの先生がよくチネイザンのお話をされていて、受けてみたい。マッサージ と何が違うんだろうとずっと気になったところ、陰YOGAのTTで出会った同じ生徒さんの中でチネイザンを学んでる方がいて、この方のチネイザンを受けてみたい!!と思ったのが きっかけでした。
◎はじめて受けた時の施術の感想
今まで 味わったことのない不思議で心地よい時間でした。
こんなに誰かにお腹を触ってもらったこともなかったので、はじめは意識がお腹のあたりに集中していましたが、少しすると手のひらの中にふわっと温かい球があるような、その後指がピリピリ するような感じがしました。心地よい現実と夢の間にいるようで時々、ふわっと頭の中に短的な映像が私の中で現れては消え、意識だけが旅をしているような感じで、終わった後はもう少しあの微睡みの中に居たかった。という気持ちでした。
◎チネイザンを続けてみての変化や発見
施術してもらう度に、自分の中の深くにある意識や感情が浮かび上がる感じがします。
それは新しい自分を見るようでもあり、忘れてしまっていた感情に気づけたようにも思えます。
その浮かび上がったものを素直に受け入れることができ、より自分らしく生きれるようになっと思います。
内臓も私が不調に思っていた臓器以外が疲れてることを見つけてもらったり、やっぱりそうだったか。と思うこともあったり施術後のお話も答えあわせのようで毎回楽しいです。
◎自分にとってのチネイザン施術
私にとってチネイザンは自分へのご褒美です。また今の自分の状態や、自分のより深いところを知るツールです。
なにより一番は私にとって心地よい時間であることです。