8/12(土)鎌倉1DAYリトリート&前回のレポート

夏の柔らかく湿った優しい風が通る
鎌倉古民家カフェ &ON(アンドオン) のチネイザン。

"半径1mくらいのところでジタバタする毎日"

ほんと、そうだよね。
わかっていても、目の前に起こる出来事に、心はグワングワン影響され、風が通る隙間さえも無くなることだってある。

だから、面倒でも、距離はあっても、あえてヨイショって少し遠出してみる事が必要な時もあって。
アクセスは決して良くは無いけれど、辿り着く道のりにも沢山の物語やギフトが用意されているから面白い。

普段と違う時間の流れに物理的に身を寄せてみると、目に映る物も聴こえる音さえも、新鮮に響いてくる。

微睡の中で微かに聴こえる、
蝉の鳴き声、カフェから聞こえる笑い声。

『あれ、私って…』

閉ざしてしまっていた音を拾い集め、
新たなリズムを奏でるエネルギーが湧いてくる。

early bird coffeeのリンちゃんのお結び。
美味しいね。
美味しいね。
何度も一緒にうなずきながら、いただきました🙏

お腹でご飯を感じる。
結び結ばれ、誰かと共に肚を満たす。

この宇宙に生きる私たちの1番の幸せなのではないかな。

自分だけの身体と心と魂のようで、自然も全て繋がりあって、私たちを支えてくれている。
鎌倉笛田の&ONは、そんな巡り合いや自分だけの物語が用意された場所だと思います。

次は、8月12日(土)。
チネイザンの予約は1名限定とせていただきます🙇‍♀️
9:00〜11:00 or 13:00〜15:00

空、海、風、山、太陽。
鎌倉の自然が丸ごと、"おかえり〜"と迎えてくれますよ☺️☀️🌳🏖️🍃

 

#鎌倉チネイザン
#気内臓療法
#氣
#氣内臓療法
#鎌倉リトリート